SSブログ

明けましておめでとう [独り言]

新たな年を新たな地で迎える事となりましたさんたでございます。
皆様、昨年は良い年でしたか?

良かった人もそうでなかった人も今年が良い1年でありますように。

So-netのフォトを初めて使ってみました。

ブログにも簡単に画像がUP出来ていいかも
 
あ、そうそう「新たな地」の事説明するの忘れてました。
今まで北海道に30数年あまり生息しておりました。
北海道から出たのは中学、高校、専門学校時代の
旅行の時の3回だけ。
そんな梅雨も知らない私が第二の生息場所にしたのは
神奈川なのでありました。
本州の梅雨と夏の暑さに耐えられるかわかりませんが
頑張って行きたいと思います。
 
北海道を離れてしまいましたが引き続き日ハムは
応援していきます!
新庄も小笠原もいなくなってしまって不安は隠せませんが
新しい日ハムを見守っていきたく思います。
 
そんなこんなで新生さんたと新生日ハムを
どうぞよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

nao

あけましておめでとうございます。

まさか小笠原が巨人に行くとは、、、中日ファンの自分にとっても

ちと痛いです、、、

へぇ~神奈川ですか!?

ちなみに神奈川には自分のお店のグループ店が存在しています。

探してみてくださいな!!
by nao (2007-01-02 17:24) 

さんた

naoさん、あけましておめでとう。

強い球団に行きたいって言ってたのに巨人?って思ったりw
やっぱりお金なんだろうか?
出来れば阪神か中日に行って欲しかったです。

探してみてくださいと言われてもnaoさんのお店がわからない
何関係なの?コッソリ教えてw
by さんた (2007-01-06 10:19) 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

神奈川に移住ですか!関東の夏はきついと思われます。
岩手出身の私でさえ、初めての夏の蒸し暑さにはびっくりしましたから。
エアコン大事ですよ~~(笑)

今年の巨人には、小笠原のほかに「大道」さんもいますよ~。
私は、大道見たさに球場へいくつもりです。

今年もよろしくお願いしま~す。
by (2007-01-11 16:12) 

さんた

ひぃぃぃ~もう3月ですが・・・・
改めてあけましておめでとうございます(汗)

そうなんですよねぇ~
暑がりの私にとっては大問題で
梅雨と夏の暑さをどう対処しようか悩み中です。

それと日ハムのテレビ観戦もあまりできないんだろうなぁ・・・
応援行くとしたら交流戦のベイスターズ戦くらいだろうなぁ・・・
by さんた (2007-03-13 14:25) 

実はさ~く~ら~♪さ~く~ら~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。