SSブログ

実は [独り言]

日ハムがリーグ優勝

日本一

アジア一

と、すばらしい年(道民、日ハムファンだけ?)になった訳ですが

その北海道を離れる事になりました。

 

18日の優勝パレードを見てから旅立ちます!

 

 

 

 

だからって日ハムファンはやめませんけどね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんばんわ!
今更なんですが、さんたさんは北海道在住だったんですね?
びっくりしました。ほんと、今更なんですが。

その北海道を離れちゃうんですね?本格的な冬を前に、今度はどちらへ?
by (2006-11-19 00:17) 

nao

そ~なんですか!?
どこにいくんですか?
ちなみに愛知いい所ですよ♪
by nao (2006-11-28 22:28) 

あらま!明けましておめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。