SSブログ

さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪ [独り言]

お久しぶりです

北海道から神奈川に来て早4ヶ月ちょっと
雪のない冬を生まれて初めて体験しました。

雪かきによる筋肉痛も無くラクチンな冬でした。

もう桜もちらほら咲き出し春も早いなぁ~と北海道との違いを感じております。

『ライフマイル』と言うポイントサイトでこんな記事を見たので自分も
予想してみようかな・・

「さくら開花予想クイズキャンペーン」

さくら開花予想クイズキャンペーン:ライフマイル

昨年、北海道の桜の開花はゴールデンウィークの真っ只中だったよなぁ~
こちらは北海道よりも2ヶ月近くも早く咲くんだよね。

気象庁の東京の開花予報は3月18日との事
神奈川は21日。

暖冬のおかげ(?)で平年よりも10日も早いのね

で、私の予想は

ずばり!3月18日

 

・・・って、気象庁と同じかよ


だってこっちの季節感まったくわからないんだも~ん

 

さくら開花予想クイズキャンペーンの内容

東京の桜の開花日を予想した後、対象となるマイルが
貯まる案件でアクションをするというのもの。

対象案件でのアクションでマイルが貯まりなおかつ予想した開花日が
ズバリ当たるとボーナスマイルとして(アクション件数)×20マイルがもらえます

ニアピン賞、残念賞もありますよ。

詳しくはキャンペーンページを見てください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

明けましておめでとう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。