SSブログ

昨年は3位 [北海道日本ハムファイターズ]

ん?
下からですよ・・・・・

今年もやってきました、5/9(昨日)から6/18まで
日本生命セ・パ交流戦ですねぇ。

日ハムはタイトルどおり昨年は9位でした。

交流戦でかなり痛い思いしました。

今年はここでなんとか踏ん張ってほしいです。
初戦の相手は中日。(およよ、どこかに中日ファンがいたような?)

延長の末、田中幸雄のさよならヒットで勝たせていただきました。
なんか感激しちゃったね。

実は彼女は阪神ファン。

日ハムと阪神の試合経過を同時に見るのに
便利なサイトがありました。

日本生命セ・パ交流戦の公式サイトです。

全チームの試合経過が見れます。

ミニゲームのホームラン競争

あと、6月16日まで交流戦優勝チームの
予想当てクイズもやってます。
もちろん日ハムが優勝としちゃいました。


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

nao

はいはいやってきましたよ!
どこかの中日ファンですよ!!
去年の中日も交流戦は降竜戦でしたからね、、、今年こそは!!
っていきなり負けちゃってますけど、、、初日は花を持たせますよ♪
by nao (2006-05-10 19:53) 

さんた

すみませーん。勝ち越ししちゃいました。
でも3試合連続延長戦はきついっすね。
こちらはホームで連戦ですが、そちらは移動もあるから尚更きついですね。

でも、中日さんと他のセ・リーグの球団のお陰で久しぶりの1位になりました!
(*- -)(*_ _)ペコリ
by さんた (2006-05-12 00:54) 

トラックバック 1

衝撃!えー・・・、なんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。