SSブログ

衝撃! [北海道日本ハムファイターズ]

そりゃぁビックリしますって!

ええ・・新庄です。
今期限りでの現役引退。

お立ち台で発表するなんて・・・
さすが、新庄。

ほんと、サプライズ男だね。

 

引退決めたのは開幕戦で球場を見て
「開幕で満席になったから、俺の仕事は終わった」
って・・・・・

うーん・・開幕戦観に行くんでなかった・・(嘘ですが)

 

新庄は歌手を目指すのでしょうか?

どちらにしてもTV界には顔出すでしょうけど。

 

これで終わりと言うけれど
今期はまだまだ始まったばかり。
シーズン終了まで頑張っていただかないとね。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nao

え~~!!!!!!!!
知らなかった!!本当ですか??実力&人気もあったので残念です。
おそらく新庄嫌いの嫁は喜ぶと思います。そんなときはガツンと言っておきます。
by nao (2006-04-19 19:57) 

さんた

そうなんですよ・・・

でも辞めてからのほうがテレビに登場する回数増えると思うから
奥さんもっと嫌いになるかも(笑)
by さんた (2006-04-19 22:51) 

琴魅

あれだけのキャラを芸能界が放っておくはずがなぃ・・・
by 琴魅 (2006-04-21 08:52) 

トラックバック 0

行ってきましたよ昨年は3位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。