SSブログ

行ってきましたよ [北海道日本ハムファイターズ]

いやぁ、初ドーム、初観戦行ってきました!


              ↑初ドーム
              ↓初観戦



北海道にプロ野球チームきて初めての開幕戦地元開催
なんだから行かない訳にはいかんでしょ。
(ホントは親父が懸賞でチケット当てました!)

初めての生ドーム内、第一印象は「きれい!」でしたね



3塁側(日ハム側)は満員だったので1塁側(楽天側)での
観戦でしたが、さすがに1塁側も殆どが日ハムファン。
ホームの力ってやっぱすごいのね。

今年も新庄プロデュースのパフォーマンスありましたよ!
選手が守備位置に付く時にハーレーでの入場!
新庄だけ3輪のハーレーでの入場。
他の選手はハーレーのサイドカーでの入場だったw
(すんません、写真ありません)

開幕投手は日ハム・金村、楽天・一場。
初回なんなく楽天を抑え、その裏の攻撃
2アウトランナーなしから、WBCでも活躍した
ガッツ小笠原がバッターボックスへ

かっきーん!!!!!

初回から見せてくれました!
球場、大盛り上がりです!

ライトスタンドだったので私テレビに映ったと思います。
米粒くらいで・・・・


↑これは3回の裏、2OUT1塁、3塁でバッター小笠原。
  結局センターフライでした。


4回に楽天に追いつかれるものの、その裏稲葉の3ベースH
で勝ち越し、高橋のヒットで1-3へ


↑ジュースの売り子のおねーちゃん。ビール売りの制服の
 ほうがかわいかったけどピンボケだった・・・・



↑5回終了時、グラウンド整備の間ファイターズガールと
 マスコットのB☆BがYMCAを踊ってた。


中盤、金村ボール先行でヒヤヒヤしてましたが、なんとか
7回まで無失点。
その後、トーマス-武田久-MICHEALと繋いで1-3で
初戦を白星で飾りました!

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

でも、まだちょっと恥ずかしくて盛り上がれない
自分だったり・・・
日ハム側だったらはじけてたかもね。


観客42,393人、満員御礼のカードも頂きました。




最後にちょっと問題点(運営サイト側の)もありましたが
まぁそれは書かないでおきましょう。

新庄の活躍がちょっとなかったのが残念ですが
小笠原のHRで大満足でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nao

やったね!おめでとうございます!間もなくセリーグも開幕です!待ちきれないっす!
野球もいいですけど、肝心なおね~ちゃんの写真がピンボケとは、、、
by nao (2006-03-27 19:04) 

さんた

☆naoさん、ありがとうでーす!
開幕2連勝しました!1位ですよ、1位!!(ぉぃぉぃ、気が早いって・・・

セは31日からですね。中日は広島とですね

ピンボケなのは本人の希望なので、決して手ぶれではありません(汗)
by さんた (2006-03-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日衝撃! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。