SSブログ

本日 [北海道日本ハムファイターズ]

パ・リーグが開幕となりますね。

日ハムは本拠地・札幌ドームでの楽天戦です。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
遅ればせながら札幌ドームデビューしまーす。

つーか、プロ野球を球場で観るのが始めてだったりします。

気合いれて応援してきます。
では、後ほど・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

新庄効果でキャンプ地がにぎわっている沖縄のものです!
ファン脱皮しないでください。
by (2006-03-25 12:12) 

nao

野村監督あまり好きじゃないです!ガツンと叩いちゃって下さい!
野球観戦はいいですよ!思いっきり応援しちゃいましょう!!
by nao (2006-03-25 18:11) 

さんた

☆なごじんさん、はじめまして。
会員証持ってるのに球場に足も運んだことがない日ハムファンだったもので
それは、本物のファンとは言えないかなと思い、にわかファンを脱皮して本物のファンへと成長できればいいと思ってます。

これからも沖縄でのキャンプお世話になると思うのでよろしくです。


☆naoさん、毎度です
 野村監督叩いてきましたよ!
 やっぱ生は良かったです。また機会があれば応援に行くぞ!おおっ!!!
 
 
by さんた (2006-03-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。