SSブログ

えー・・・、なんで [独り言]

わたしこのCMなんだろう?とぼやく?広末涼子のCM。

コカ・コーラの新商品「からだ巡茶」のCMです。
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html(商品紹介)

からだ巡ってなんだろ?浄化計画って?

現代の大人たちは体の巡りが悪いそうな。
ストレスやら食生活やらいろんな面で・・・

体の巡りが悪いと体内の浄化機能も低下してしまう。

そこで、8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、
はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と
4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)が
バランスよく配合された「からだ巡茶」で手軽に
体の巡りを良くしましょう。

と言うプチ「デトックス」が浄化計画(かな?)

ところであなたの体巡り度は?

http://jyoka-keikaku.jp/ 
 ↑こちらから「あなたの巡りスピード自覚テスト」
   を選んで試してみてください。

ちなみに私はあんまり巡りは良くないらしい・・・

からだ巡茶、200本近く飲まなければ_| ̄|○


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

nao

毎度!昔は広末大好きなnaoでございやす!今は、、、広末子供いるし、、、

診断テストは2本飲みましょうでした!
by nao (2006-06-08 20:06) 

nao

お久しぶりです!元気してますか??

今年の日本シリーズは中日と日本ハムで決まりですな!
by nao (2006-09-23 04:07) 

こんばんわ!お久しぶりです。
日ハム勝っちゃいましたね。
すごいですね、今年の日ハム。
これも新庄効果でしょうか?このまま日本一だ!
by (2006-10-12 23:55) 

さんた

naoさん>
ひ、ひ、ひ、ひさしぶりっす・・・・・(汗)
放置中にすんごい事ばかりありました。
すみませんね~勝っちゃいました。

ひとみ美雪さん>
お久しぶりです。
いやぁ~ホント新庄さまさまですよ!
日ハムが北海道に来て3年目でこんなすばらしい事が見られた事に
感謝、感謝。      
by さんた (2006-11-13 01:29) 

昨年は3位あらま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。